今日は、霊界者の続きというか、僕が実際に効果のあった、不思議で少し面白いことを書きます、世の中、顔に自信がないとか、そういう人っていますよね?僕もそうなんですが、少しでも顔がいい意味でかわったら、うれしいですよね?実は霊界にいる、死者に言われて、実践したら、顔かわったね、と言われたのです、その方法は、簡単で手鏡があれば、できます、鏡の表はいい気をはらっていて、鏡の裏はわるい気をはらっています、鏡の表をずっと見ていると顔のなかがかわります、つまり顔の中から変化します、逆に鏡の裏をずっと見ていると、顔の表面が変化します、どちらがいいかというと、鏡の裏をオススメします、中からあかぬけるのも、いいんだけど、やっぱりあかねけるなら、顔の表面があかぬけた、方がいいですよね?もしも、変化がないとしたら、すいません、自然な美容整形だと思って、試してみてください、では、また。