土佐犬

僕は土佐犬が好きです、大好きなんです、犬の中で一番好きな犬種なんです、まぁ一言で言えば闘犬種の犬が好き、でも闘犬自体は闘技をして、ケガをしたりしてかわいそうだから、反対はしないけど、土佐犬の化粧まわしをつけた横綱犬やピットブルのグランドチャンピオンなんかは、素晴らしいと思う、世界にはいろいろな闘犬種がいるけど、僕の知識だと、ピットブルが世界最強らしい、土佐犬は階級があって40キロから100キロまである、でもピットブルはだいたいが20キロくらいで、土佐犬に勝ってしまう、ときには殺してしまうこともあるらしい、でも僕は土佐犬こそが闘犬種の中で一番魅力的だと思う、デカくて、イカツイ、カッコイイ、僕は土佐犬闘犬のDVDを持っている前編と後編の2巻セットのやつ、探して探して中古で見つけて、即買った、生ではいまだに見たことはないけど、DVDで見たときは、すごく興奮した、僕は犬が1番、猫が2番に好きだ今は猫を1匹飼っている、前は犬を柴犬の雑種を飼っていた、すごくかわいい顔をした犬だった、お父さんが、保健所だったかで、抽選をして、ウチにきた犬だった、さびしがり屋で甘えん坊な犬だった、お父さんも動物大好きだからかわいくてしかたなかったと思う、今はもう亡くなってしまったから、いないけど、かわいかった、土佐犬もウチで飼っていた犬も、僕は大好き。