僕の母親2

前も書いたけど、母にあたられるのはもう嫌だ今日もあたられた、夕飯を食べていい?と聞いただけで、自分で自炊しろ、ムカつくと言われた、統合失調症だからって、なにもしないでムカつく、お前を見てるとムカつくと言われるし言われた、僕になれば分かるのに、統合失調症になれば、能力の低下はさけられない、大人の定義が分からなくなる、母にあたられるとなおさらだ、僕だって生きている、なにもしなくてもストレスがたまる、人間はそうじゃないかな?僕が間違ってるのかな?母のはけぐちに、いやサンドバッグになればいいのか?こっちもキレたらいいのか?もう分からない、死ねばいいのかと思ってしまう、でも死にたくない、未来があるならだけど、普通の人間として、社会にでたいなって思う、今日はここまで。