夢と現実二つの生活

さて、今回は今、僕が取りたい資格についてです、電験三種という資格を僕は今取りたいですまだ僕も不安だらけなのですが、この資格を取りたいと思ってしまいました、国家資格?らしく受かる率も低い資格のようですが、取りたいんです、ある日のこと僕のおばあちゃんの家の電気工事をすることになり、母の知り合いの電気屋さんから、一人の電気工事をする人が道具をつんでやってきた、その人をみたら、なんだか、光のようなものが見えて、僕はこの仕事カッコいい、これだとなぜか思ってしまったのです、それ以来、僕のなかに電気の仕事というものが、選択肢のなかにはいってしまい、電気の仕事をしらべたら、電験三種というものにたどり着いたのです、不思議ですが、僕の今の気持ちは、電気の仕事がしたい、電験三種を取りたい、そうなっています、まぁまた母とぶつかると思いますが、頑張ります。